昇級おめでとう

執筆者:

カテゴリ:

目黒祐天寺道院で初めて昇級試験を実施しました。

受験生が少年部の全員で5人。

相当に疲れたか、自信に溢れているか分かりませんが、結果発表待ちはこんな雰囲気👇

皆が受かって、新しい4級は2人、5・6・8級は1人ずつ生まれました。

よく頑張りました。おめでとうございます。


体験・見学のご案内は https://yutenji.net/q

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です