目黒祐天寺道院で初めて昇級試験を実施しました。

受験生が少年部の全員で5人。

相当に疲れたか、自信に溢れているか分かりませんが、結果発表待ちはこんな雰囲気👇

皆が受かって、新しい4級は2人、5・6・8級は1人ずつ生まれました。
よく頑張りました。おめでとうございます。
体験・見学のご案内は https://yutenji.net/q
目黒祐天寺道院で初めて昇級試験を実施しました。

受験生が少年部の全員で5人。

相当に疲れたか、自信に溢れているか分かりませんが、結果発表待ちはこんな雰囲気👇

皆が受かって、新しい4級は2人、5・6・8級は1人ずつ生まれました。
よく頑張りました。おめでとうございます。
体験・見学のご案内は https://yutenji.net/q
コメントを残す